SSブログ
スポンサーリンク




風吹ジュンが年下男性と交際宣言!子供は? [熱愛]

風吹ジュンが年下男性と交際宣言!子供は?について。


女優の風吹ジュンさん(62)の交際報道が流れていますね。
都内の焼き肉店で年下の男性と食事をしていたそうです。

そのお店の常連のようで、回りの人は夫婦だと思っている人が多いようですが、
風吹ジュンさんは実は1992年に離婚した後は再婚していないんですよね。


以前、雑誌のインタビューでホルモンバランスなどの総合的な数値が
急にアップ。
また、血液はサラサラで体調は万全、おまけに体重が減って、
ウエストがきゅっとくびれて細くなったということを明かしていましたが、
この時風吹ジュンさんは「恋をしているのが原因」と語っています。
今回の年下の男性とのことですかね?


この年下の男性ですが、実業家だそうです。
風吹ジュンさんにはお子さんがいるので、同居はしていないのですが、
たまに泊まりにくることもあるそうですよ。

週刊誌の取材に対して堂々と交際宣言をしたそうですが、
果たして再婚ということになりますかね?


ところで、風吹ジュンさんといえば1973年に初代のユニチカマスコットガールに選ばれ
デイヴィッド・ハミルトン氏撮影によるポスター写真で一気にブレイクしたんですよね。
当時はアイドル路線だったと思います。
もう40年も前の話なんですね~



以上、風吹ジュンが年下男性と交際宣言!子供は?についてでした。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

大沢樹生 喜多嶋舞 石田 16歳長男DN..|- ブログトップ



スポンサーリンク


ノッツェ利用料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。